シャロン・シーと見習人タカピーの雑記ブログ

不労所得でセミリタイヤを夢見る社労士と見習職員が気ままに情報配信していきます☆

旅行記その5  NaRaYa(ナラヤ)@バンコク(in タイ)

こんにちは
タカピーです。

今回はタイ初のファブリックブランド、NaRaYa(ナラヤ)をご紹介します。


サイアムにある【スクエア・ワン】という若者向けのショッピングモールに、とある素敵なお店を見つけました。
 

f:id:cordialoffice-takap:20191020072953j:plain

NaRaYa スクエアワン店




調べてみると、リボンバッグが有名なタイ初のファブリックブランドとのこと。
 

CAや芸能人が密かに愛用していることをきっかけに、今やタイ旅行のお土産の定番となっているようです。
しかも、国内外で何度も賞を受賞しているとのこと。
 
これは要チェックです!!

 
 

早速入店・・・
 

f:id:cordialoffice-takap:20191020073106j:plain

 

 

f:id:cordialoffice-takap:20191020073143j:plain


f:id:cordialoffice-takap:20191020073209j:plain




とても可愛いバッグがたくさん陳列されています。


リボンバッグが有名なだけあって、リボンがついている商品が多いです。
NaRaYaのバッグの一番の特徴は、機能性が高く実用的なこと。
容量が大きい割には軽く、防水加工も施されているようです。
 


さらに、バッグ専門店かと思いきや、ハンドクリームや小物、ポーチなどの雑貨も取り扱っています。
 

f:id:cordialoffice-takap:20191020073240j:plain

f:id:cordialoffice-takap:20191020073253j:plain


写真にはありませんが、男性向けのバッグやポーチも販売されていました。
 


 

高級感がある店内ですが、実はお値段は手頃なんです。
ばら撒き土産というほどではないけれど、自分や家族へ、また、仲のいい女友達へのお土産にはピッタリです。
大きめサイズのバッグなのでかさばるかと思いきや、折りたたむことができるため、スーツケースで持ち帰るのも楽ちんです。
 
 

 

柄物もたくさんありますが、モノトーンのシックなデザインのアイテムも豊富です。

 f:id:cordialoffice-takap:20191020073352j:plain


どれも可愛くて決められない!!!
・・・ということで、今回は購入しませんでしたが、タイに来た時には必ずチェックしたいお店の一つになりました。
 
 
ちなみに今回はスクエア・ワン店に行きましたが、同じサイアムにある【パラゴン】という裕福層向けの高級ショッピングモールにもNaRaYaの店舗が入っているようです。
 
 
 
次回はタイの有名な観光スポット、水上マーケットをご紹介。
お楽しみに♪