シャロン・シーと見習人タカピーの雑記ブログ

不労所得でセミリタイヤを夢見る社労士と見習職員が気ままに情報配信していきます☆

【初投稿】はじめまして、タカピーです!

皆さん、はじめまして!

師匠のシャロン・シー先生と共に不労所得を目指している見習人タカピーです。

 

趣味は海外旅行(行先は主にアジア)、色々なコスメを試すこと、食べ歩き&飲み歩き、映画を観ること(主に洋画)

新しいものや新しい発見、楽しいことや楽しい人が大好きです!

 

ブログを始めるにあたって、自分の中で何かテーマを決めようかなぁ・・・と考えましたが、難しいことは考えず、まずは私が試してみたこと、行ってみたところ、楽しかったこと、使って良かったものなどを気の向くままに書いて、皆さんに情報を共有できればと思います。

 

知性派(!?)のシャロン・シー先生とは一味違ったブログになりますが、どうぞ末永くお付き合いくださいませ。

 

余談ですが・・・

シャロン・・・とパソコンで入力すると、シャロンストーンが自動変換で上位に出てくる。

いつか名前を間違えたらごめんなさい<(_ _)>笑

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村